先走り過ぎっ 

子供用のサイトからプレゼントに応募する31歳。


km_py090425.jpg
ペヤングだぜーーー!
わーーい!!
(ありがとねーー!!)


えー金曜は、呼び出していただきとごっはーーん。
向かう前、思いのほかバタついて
ひとりでかなーりテンパったのですが、無事山本さんへ。
遅くなってすんませんでした。。
のんびり焼き鳥。焼きそばもうまかったー。
ラムネもおいしい季節に、、って、金曜寒かったし!
出る頃には雨だし!もーチャリで行くか迷ったんだよ。
チャリで行っちゃったよ。。まぁいっか。

つーわけで二軒目。
素敵な内装、おいしいお料理、イケメン店員さんの金魚へ。
お酒が飲めないわたくしからのおすすめは
アイスロイヤルミルクティ
超ロイヤル。
ん?
紅茶の香りがすごくよくて、ミルクが生クリームっぽくて
かなりおいしい。ごくごくいける。
おかわりっ!って言いたくなる。
(伝わんねーな)

一軒目からそうだったんですが、
ものすごいしゃべった。
ものすごい楽しかったぁぁぁぁぁ!!
僕ちゃんの「萌どころ」探しておこうっと。
いや、あるんだけど、細かくて微妙なんすよね。
きゃはー。

結局、二軒目は閉店時間まで。
先週金曜もオールだったんだよね。
お店を出ると雨も小降りになり、スィーーっと帰れましたよ

姫に呼び出されないと。
ほんとーーーに引きこもりなので
またぜひ呼び出して下さい。
マジで(危)、よろしくお願いしまーす


先週、叔父の誕生日だったので、電話をしました。
飲みに出かけていると聞いたので携帯に。
正直、し忘れてて(笑)気づいたらいい時間。
案の定、出来上がってました。

私と丁度ふた周り上。
(以下、タカハシ=姪、叔父=叔)

姪「今日誕生日だよね。おめでとうございまーす!」
叔「もう言われても、うれしい年じゃねぇよ」
姪「まぁまぁ(笑)」
叔「おめぇもそろそろだべ?32歳おめでとう。
  な?言われたらうれしくねーだろ(笑)」
姪「んなことないよー、言ってもらえたらうれしいよー♪」(これは本当)
叔「まぁね(笑)」

飲み会を楽しんでるようだったのですぐ切りました。
叔父との数分の会話でしたー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1073-69ff4f24