顔の絆創膏 

チョウチョを描いたつもりが蛾にしか見えません。
虫のアップはキツいなぁ<写真



こたつも片付けて
衣替えもちょっとずつ進めていますが
出てきた古いジーンズ等、パンツ(ズボン)を
もったいないからはこうと思ったわけですよ。
......。
ウエストキツいんですけどっ (●`ε´●)
ジーンズなどいい色が揃ってます。
はきたいです。
痩せます。
目指せ!-5kg!!だな。
何回も言ってるな...。

あ。手描き1点ものポストカードが。
130枚になってた。
(もともとは60枚前後あったと思う)
ポストカードよりも
かえるてんの作品進めないとっ。
来月末に搬入だったのすっかり忘れてたー。

でもでも。
スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る

コレ買ったから、いいんだもんね(良くない)
迷ったけど、買ってよかった。


あれ?
来週ってもうGWですか?
そろそろ計画立てるかいね。
ねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1072-825a3c28