やってもーた。 

やっと打ち上げられました。
mixture最終日の打ち上げに参加しなかったので
個人的にシメられず、
翌日から普段の仕事の生活に戻って、
終わったんだけど、終わったような気がしなかった、
そんな感じでいたのでございます。

と二人で打ち上げ!
仕事上がりにRB行ってきましたー。
イベント当日、店長様にもご来場いただきましたのでお礼も。
いつもお気遣いありがとうございます!

いやぁぁもう。
ものすっごいしゃべった。しゃべりまくった。
時にはひとりで。いや、ほぼひとりでか(笑)
なんか偉そうに失礼しました。。
(今後気をつけます...ほんとに..)
でもほんと楽しかった。めちゃくちゃ楽しかったよー。
二次会まで行って、オールしちゃった。
外出たら明るくなってました。
そんな季節なんでつね。

またいろいろいただいちゃって
ありがとうございましたー!
例のお菓子セットは土・日でたいらげました(笑)
そしてこちらはまた、なにか目新しいものみつけておきます。

土日は、仕事も終えることができたー。
そしてなんだか。すっごく絵が描きたいんです(笑)
常に何か描いてるんですけど。
なんだろ、イベント終わった後とかくるんだな。
この感じ。

好きな絵描くんだーーい。
わーーい。

km_iroenpitsu090420.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1071-91737766