言いたいだけ。 

おもいっきり大声出したいっ。

何聴こうかなぁぁぁぁうーんうーん....と悩んでいたところ
Perfumeに落ちついた。ツンデレーション。
ピコピコいいねーーー!
km_puf090415.jpg




先日の話。
やっと眼科に行くことができました。
あけおめでした(前回は年末)
のび太君先生は、
「ずいぶんあいちゃったね、次は検査やろうね」
超やさしいんです。
「何回も来るの大変だもんね、検査は7月まですればいいかな」
ほんとやさしいんです。
私にとってかなりの癒し系です。
話すだけで良くなった気さえします。
ただ。
「あれあれ?ちょっと(眼球に)傷ついてるなぁ、
 奥のなんたら(忘れた)も広がってるね、ちょっと心配だなぁ」
 (ひとり言気味)
冷静な先生が言うとものすごく心配になります。
でも最後に
「今日は終わりです、お大事に(ニッコリ)」
笑顔を見るとまた癒されるのです。

※のび太君先生とは...
 私の勝手な印象で、見た目だけです。
 年齢不詳。いつか聞いてみたい。

眼科で癒された後、ドライヤーを買いに行きました。
長年使っていたものが火花パチパチだったのです。
売場に行くと。。すげー種類あんのねっ。
しかもすげー混んでたっ。
ドライヤー売り場にこんなに人がいるとは。
みんな慎重。
値段とかあまり気にしないんだね。
つか、男の子も真剣に選ぶんだね。
その中で私は、いっちばん安いものを購入しました。
(乾けばいい)
しかーーーし。
安かったわりにはすごい良いよ。
前のは、熱けりゃいいくらいの熱風だったけど
程よい温風、静か、マイナスイオンスイッチ付き。
髪型はうまく整えられないけど<慣れだと思う。

眼科で癒され、新しいドライヤーを購入し、
なんか気分良くなりました。

さーさ、次はテレビ買っちゃおうっかなっ♪

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1070-ab272a93