そういうことではないよね? 

こたつの掛け布団?にひっかかり、
コーヒーカップをひっくり返したり、
コケたりしたんで。
キレる前に掛け布団を片付けました。



あ。ライブ行ってきましたよ。先週。

 マキシマム ザ ホルモン
 “爪爪爪出張 裏FINAL”TOUR
 in Zepp tokyo


だーよ。ひ・と・り・DE!

当日の朝、会社に着くなり、
10m級のデザインデータを数個制作...。
ちょっとイヤな予感してたの。
もしかしたら、ザ・ン・ギョ・ウ?

結局、開演10分前に電車乗りました。。
もうちょい早いはずだったんだけどなぁ。
東京テレポート駅に着いた時、
Zeppまでの道のりに自信がなかったんですけど
ホルモンTを着た人たちに、しらんぷりしてついていきました。
会場に着いたころにはオープニングのバンドが終わってたー。
見たかった..なぁ.。本当に残念。

20:00前にはホルモン登場。
めちゃくちゃ楽しかったよっ。

始まる前から体中が痛くてほとんど動けなかったんで(笑)、
めちゃくちゃ控えめだったんですけど、
ほんとーに楽しかったですっ。
あぁ、ぐっしゃぐしゃに飛びハネたかったよぅ。。

終わった後、ずぶぬれな人たちをかき分け外へ。
寒い。。周りの人はもっと寒そう。

帰りは誰かと話したくてウズウズしたけど
(数人にメールしちゃったわ。。すまん。。)
ほんっとーに楽しかったです。
いろんなバンドのライブにもっと行きたくなりました。

全身の痛みは、さらに倍。
それも心地良いのであーる。
km_potsun090413.jpg


--------↓本日のお買い得↓---------

※業務連絡
 情報ありがとうございましたー!!

こちらの電気ポット、
おいくらだと思いますぅ?

km_pot090412.jpg
メーカー:ナ○ョナル
容  量:2.2リットル
      湯沸し・98℃保温・倹約タイマー・
      カルキ抜き・カラだき防止 機能付き


なななな、なんと!

980円!!!!!!!!

でしたのよっ!奥様ぁぁぁぁ!
なんでもモデルルームで使った中古だそうです。
汚れ等もなかったわけではないんですが、この値段だったらOK!

ちなみに、2ドア冷蔵庫6,000円弱(だったか)
全自動洗濯機9,000円弱(たぶん)も!
マジで欲しかったのだが、、こちらは我慢。
今月かなりカツカツなんで。
あ、カード使えたっぽかったなぁ。。
あーーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1069-3e8902ab