「大人だからだよー」 

そんな風にできたら、どんだけ楽なんだろう。か。。
なかなか落ち着けないほど、バッタバタ。。
なんでだー。おーーーい。
つか、昨日全部話したじゃないかーー。
ついつい、声大きくなっちゃったわよ。




先週末mixture16、無事終了しました。
毎度のことなんですが、この2日間があっという間すぎて
少々ポカーーーーンとしております。
いや、かなり。
開催したのか?と思うほどあっけない(笑)
でも、顔の肌荒れと、日焼けで出来たシミと、
覚えのない擦り傷と、全身の痛み。
これがあるので、2日間はちゃんとイベントに
出ていたということがわかります(笑)

天気も気まぐれな昨今。でも2日間ともほぼ晴天。
日陰や風が冷たかったけど、雨が降るよりはイイ。
サンストリートの横にある遊歩道では、桜が満開(参考1)
そのおかげか、お客様も多かったような気がします。

km_mcm16090410_1.jpg
参考1

出していたブースのところはお昼過ぎから日陰になりちょいと寒い。
そんな中、足を止めて見ていただいてありがたいです。
今回がんばった手描き1点ものマッチ(参考2)も
面白いとかかわいいとか、もーうれしかったです。
ムフフと思ってました(気持ち悪い)

km_mcm16090410__2.jpg
参考2

4組のバンドさんによるライブも素敵だったし、
たくさんの出店者のみなさんともお話できたし、
今回もご来場・ご購入いただいたお客様に、
そして、いつもよくしていただくサンストリートさんに
当日お手伝いしてくれたスタッフに感謝です。
もっともっとお世話になってますよ。
ほんとーーーにありがとうございました!



今回でTシャツの販売も終えたし(通販はございますよ)
なにか紙もので新しいの作ろうと思います。

--------↓余談↓---------

4/4土曜の夜は、お疲れだったようで
歯ブラシに出したそれは、歯みがき粉ではなく
洗顔フォームだった。。

4/5日曜の夜は、プチ打ち上げも参加せず
お先においとましました。
打ち上げにでなかったの初めてかもー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1066-fff7a01b