タカハシVS犬 

いい加減覚えたわっ。

どうしたものか、急に欲しくなっておったのです。
安かったけど、28は大きすぎ。
残念なようで、ほっとした感。


さぁさぁ!
明日からの2日間は!

下町亀戸の大型ショッピングモール、
サンストリートにて開催される手作り作品だけの
アートフリーマーケット
mcm16_f_ss.gif
第16回 mixture creators' market
in 亀戸SunStreet
11:00~18:00
(雨天中止)

先日、ゆみさんと打ち合わせした時
いろいろとぬけがあったんだよなぁ。
すんません。。
必要なものを書き出してみたけど
余計にこんがらがる。うぅ。
なので。
当日必要なものリスト~というものを作った。
チェックボックス付き。
これにチェックを入れながら、確認すればよいのだ。
ただ、このリストにもれがあればアウト。。

でもっていろいろ補充でプリントしようと思った。
データがな...い..。
もしや。もしやぁぁぁぁぁ。。。
データが吹っ飛んだパソに!?
あぅぅぅぅぅ。
帰ったら、落ちついて昔のバックアップCDを見直します。


と、とにかく!いよいよ~。
いつものようにお天気が..気になるところです。
お願い!雨だけは~雨だけはぁぁ。

km_090403.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1064-48a5fc40