プンスカプー 

新しいバンドをみつけて曲聴きました。
時々イラっとしてしまうのはなぜか(笑)
むしろ気になって何度も聴いてしまうのに。
好きかも(イラっ)。好きかも(イラっ)好きk...
ツ、ツンデレか!?
違うか。

U字工事ってめっちゃおもしろいね。
栃木なまりに親近感。

先週土曜は栃木ではなく小田原に行ってきました。
mixtureがラジオに出演!!だったのであーる。
ぼうずくんこと、田中太山先生のラジオ、
「ぼうずの元気モリモリラジオ」
FMおだわらさんで14時~16時までの2時間生放送!
の中の14:30~「十人十色人間模様」というコーナーに
ゲスト出演したのです。
世界各国どこからでも聴く事ができるサイマルラジオ。
と言っても、お知らせすんの遅いし(もう聴けないんで。笑)
あ、わたくしは出ておりません。
つか、緊張しちゃっていろいろ出ちゃうわっ(何が)
失礼なことになったら大変だしっ。
だから無理だったですよ。
マネージャーとしてついていったんです(笑)


聞いていただいた人にしかわかりませんが
表舞台が苦手でシャイ、そんでもって
フライヤーをデザインしたタカハシは
こうやって、ドアの窓から見守ってたんす。

ゆみさんがばっちり告知してくれました!
「ずっと緊張してた」と言ってましたが、ぜんぜんぜんぜん!
うまかったよー。ほんとに!
ぼうずくんも流石!という感じで
本当に元気がモリモリ出てくるような番組でした。
ぼうずくんの番組は毎週土曜、14時~16時、
ネットでも聴く事ができますので元気もらって下さーい!
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx

ぼうずくん、デザインかわいいと言ってくれてありがとう!
FMおだわらさん、大変お世話になりありがとうございました!
めっちゃくちゃいい経験ができたと思います。
ほんと貴重な経験でした。


その後、目指すは小田原城。
km_fm090328_2.jpg
※駅から見えた小田原城:小っさ※
(小田原城の広場でやってた「かまぼこ桜まつり」が目的)
会場では和太鼓どんどこ、屋台・掘り出し市などー。
そこで「ODAWARA AJIなバーガー」を食してきました。
(地アジのすり身をパン粉で揚げたコロッケ風の具が挟んであります)
うまかった!ころもがさっくさくで、魚のすり身だからヘルシー?
ちゃんと近くまで行って大きいお城も見てきたし、
思いのほか、ウロウロ歩いてすっかりお疲れちゃん。

帰りはちょっと奮発してロマンスカー。
kmfm090328_3.jpg
※ロマンスカーDEカフェ※
ホットコーヒーいただきました。

いやー本当に楽しい1日でした。
まさに充実!
mixtureも今週末となり、、実感ないんですけど、
準備進めるど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1063-53f960a2