ノーー 

三連休も終わり、もう水曜か。早いなぁ。
あんなに暖かかったのに、今週は寒い。背中が痛いっ。

連休は久々のムサ三で。
やっぱり食べてばかりの3日間でした。
(とくに甘いもの)
甘いの食べたら、しょっぱいの食べたい、でまた甘いの
コレを繰り返していましたね。
年齢的にも危険なことですね。

km_bdc31090323.jpg
3歳と1歳の誕生日ではございません。
誕生日が近いムサ三メンバー2人の31歳をお祝いしました。
レアチーズケーキ買っといたんだぉ。
おばちゃん優し~(笑)

そういえば、かなり久々にゲーセン行きました。
買った方が良かったってくらい
お菓子取りに夢中になってしまったよ。
チョ●ボールはピーナツがいいね。
あ、寄席はまた今度。

km_mon090323.jpg
珈琲もおいしかったです。

前に日記で書いたゲーム「サイレン」もやってもらいました。
怖くて三人、キャーキャー言ってました(笑)
結局、怖いし難しいしで、諦めました。
近々売りに出します(笑)

そして!
手描き1点ものマッチも描いてくれました。
やればできるじゃないの(上から目線)
いや。
描いてみる?って言ったら渋々っぽかったんですけど
いつの間にか夢中になってんの(笑)
元々絵が描けるんだしー。そんでもって上手いの。
mixtureでは、ムサ三メンバー2人による手描き1点ものマッチが
2個ずつ、計4個まぎれてます(笑)
ぜひ、マッチの山から探し出して下さい。
タッチが違うのでみつけやすい?かな。

いやー、いつもながら3日間バカしっぱなし。
またよろしくねー。
おみやげとかCDとかもありがとでしたー!
アニメ「トム・ソーヤの冒険」のエンディング曲が
頭から離れないよっ。



本日のマッチ

出来たものを数個載せてみます。

km_machi090318.jpg
注:ムサ三メンバー2人によるマッチは載せていません。
  当日のお楽しみ!←ハードル上げといたから(笑)

やっぱり意味がわかりません。
まぁ描いている時は頭の中に短い物語があったりするんですけど。
衝撃的なものとか、もっとくだらないものとかもっとあるんです。
でも箱に山盛りで、探し出せませんでした。
作ってる本人も把握できていない、絵の数々。
ぜひ、mixtureでお手にとっていただいてですね、
くだんねーと言って他のブースの作家さん作品・商品で
お気に入りをみつけて、そちらをご購入下さい!(笑)

ちなみに、左上のアイスの別バージョンで
パフェもございます(いらない情報)


※以下各リンクは音が出るものもございます。注意~。

続々届いてます。ライブチケ。
まずは4月(取れちゃったホルモン)と6月(恒例百物語)分。
4月のはmixtureが終わった翌週。
とりあえず、目標(私的ご褒美)はこのホルモンライブだ!
楽しみだなぁ。残業にならないといいなぁ。
6月の百物語は、ライブではなく舞台だけど
3年連続で行っている
白石加代子 「百物語」シリーズ」だー!
今回は耳なし芳一のお話もあるらしい!
すっげー楽しみ。この日も残業にならないといいなぁ。

チケットはまだだけど、5月、7月もライブの予定はあるし。

あ。8月のサマソニは。。。
き、きたーーー。Beyonce!!
とくにファンというわけではないけど、ちょっとびっくりしたのと
ビヨンセって聞くと本家よりあの人しか、思い、うかばなくて。。
(いや、本家をほとんど見た事がないからだと思う)
現在第2弾までアーティスト発表になっておりますが、
まぁ例年のようなギャァァァァ!!というテンションには
いたっておりません。今後の発表に期待。
しかし、今年10周年サマソニは金土日の3日間。
初日の金曜もがっつり昼からやるのねー!
大人は(笑)仕事じゃね?
ヘッドライナーだけで言えば、あえてどれかって言えば
LINKIN PARKなんだけど。
金曜っぽくね?んがー。しゃーないか。。。

夏くらいまでに他にもライブがいろいろあって
どれもこれも行ってしまいたいのだが。。。
んーなかなか(お金とかー)
あぁライブハウスのライブに行きたいなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1062-a0ea8313