探し物 

お腹がコロコロ言います。コロコロ言うだけなんですけど。
きっといただいたアレのおかげだと思います。
大量に届いた時、ビビって腰抜かしかけましたが
(実際、荷物が激重であぶなかった)
うれしかったです。ありがとうございます!
お元気そうでなによりです。
つか、今、日本にいるのかな...。




明日から三連休ぅぅ!とうかれてた昨日は、
お誘いいただいてたごはんへ~。
と姫のお友達と3人で。
4人の予定で、会いたかったMちゃんに会えなかったのが
ほんっとぉぉに残念だったのですが。。
楽しくおしゃべりしてきましたー。
お初の方には緊張してしまうかなと思ったけど、
ぜんぜんぜんぜん。すっごい楽しかった!
山本さんで焼き鳥、もんじゃもすっごいうまかった~。

今度は4人でぜひ!
つか、また誘って下さいー。
ありがとうございました!!
km_mayonakano090320.jpg
真夜中に食べてしまった。。ソフトクリーム。。。




DE!
お気づきの通り(?)サイト完全リニューアル完了ぉぉぉぉ!
アップする前にここに予告とか、
におわせること書きませんでした。
だってまたデータ飛んだらいやだものー。

部屋っぽいのはmenuページだけ。
まわりを黒にしたのは、白だと目が痛くなるから。
以上!

というわけで。
まだちょくちょく加えていったりするかと思いますが、
前の方がよかったとか
どっちもどっちだとか言わないで、
今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1061-fa287242