ちょいちょい 

早く寝ろっての。
さっきまで眠くてしょーがなかったのに、
なんかの拍子に眠気飛びました。
んー明日も遅刻のヨ・カ・ン♪
そんな感じなんで、久々にこの時間に更新。
(妙なテンションでごめんなさい)



今週は金曜お休みだー♪
なんてウカれてたらですね、またまた呼び出しいただきました。
あざーーっす!

km_cb090317.jpg

つーわけでチーズバーガー食べてきた。
久々に食べたらうまかった!
で、お茶してー、いっぱいしゃべってきました。
いろいろ心配なことがあったり、
楽しみだったり、まだ先のような気がしたりだが。。
mixtureもうすぐなんだよね!
そろそろちゃんと準備するものとか再確認しないと。
なにか忘れてそうで怖い。大丈夫かなー。

今回も誘ってくれてありがとうございました!!
近いっていいな♪



もうすぐな、mixture。自分の作品もね。
描き続けてますよ。手描き1点ものマッチ。
ただいま、106個!!
おっと騙されちゃいけねぇぜ。
新しく描いたのは、71個分(さっき内16個完成させた)
もう最初の方、何を描いたか忘れてるんですけど
一周して同じの描いてんじゃないかって思うほど描いてます♪
それでは1点ものにならないので注意です。
(似てるというか、同じキャラで違う構図とかはある)
新しく100個描き加える目標まで、あと29個。
うっはー無理ぽ?
って思ったけど、いけそー!

で、無意識で描いた1つをご紹介します。

km_muishiki090317.jpg

まったくもって意味わかりません。
(注:モデルは私ではありません。ご安心下さい。
   見ればわかるか!はっはー!)
コレに色をつけて切ってマッチ箱に貼って完成です。
箱に貼って見える部分が↑とは違くなるので、
雰囲気がかなり変わると思いますが。。
mixtureで出しますので、、、、お楽しみに!(笑)
(当日無かったら、色塗りに失敗したと思って下さい)

マッチだけ作っているわけではなく、
手描き1点ものポストカードも60枚くらい描き直しました。
(一旦リセット)
実はコレ前回のmixtureの目標だったんですけど。。

あとはーあとはー。
ちゃんとプリントしたポストカードも2種類作ったし。
(他もちゃんとしてるつもり)

んー。こんなもんかな。
とにかく。が、がんばるー。
そんでもって寝るー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1060-a20f2169