あ、それは...あだ名です♪(ニッコリ) 

最近、(自分が)くしゃみをするとイラっとします。
尋常じゃない苛立ち。
時には舌打ち。

したいことが山ほどあって、少々混乱気味です。
なにもかもが中途半端なんですよねー。
まいったなぁ。



えっと。そんなことよりも。
先週土曜はみなさんにおうちに来ていただいてー。
3月ですが。偽家族新年会でしたー。
クボリン、ゆみさん、栗田くん、私というメンバー。
世間一般では知りませんが
私にとっては初めて、良い(お値段の)お肉を買って
す・き・焼・き!でしたのー。
それとサラダとナスの1品。
もっとこー、いろいろちゃんと準備したかったなぁ。
でも、久々のすき焼き、めっちゃうまかった!!
お肉も安いヤツ(かさ増し用)と高いヤツって歯ごたえ違うし!

km_090309ffshinnenkai_.jpg

それから、ゆみさんのお誕生日!ってことで。
3人から、ケーキでお祝いさせていただきました!
ちゃんとネームプレート付きだよ。
ケーキもおいしかった!(よね?)

またいろいろとお話できたし、このメンバーってば、落ち着くし。
つか、集れてよかったぁぁ。
できたら年1で集まりたいです。うちでよかったら。
もちろん外でもいいんですけどねー。
おいしいおいしい言って料理食べてくれるんだもの、
母さんはりきりますわよ~。
滅多にちゃんとしたお料理作らないんでまた食べに来てー。
ん?ちゃんとしてるかどうかは微妙だな...。

しかし、ほんとーに楽しかった!
お話おもしろかったよー。
来てくれてありがとーーー!


みなさん帰宅後、朝8時には片付け終了。
で、夕方には用事を済ませるぞと目覚ましをセットし寝た。
すぐ記憶意識飛んだぉ。
目覚めたのは。。。
16時すぎ。。。
用事を済ませる為には
15時に自宅を出ないと間に合わなかった。
せっかく雨降らなかったのにっ!
がーーーーん。
というわけで。すんませんっ。
後日、必ずまわります!

あーもー悔しぃぃぃぃぃぃ。



km_090307_fshinnenkai.jpg
すっげー飲んでたように見えたけど
こーして並べてみると、そーでもなかったような。
(私はシラフでオール~)
でも昨年7人集まってくれた時のにくらべれば...
今回、飲んでるっぽいね。

この記事へのコメント

お疲れっした~!

どもども!土曜はお世話様でした。

肉!ビール!肉!ビール!飯!!
茄子茄子茄子!!

ケーキが美味すぎでした。
今度買いに行こうと思います。

お疲れさまでした!
すき焼きおいしかったねー!
ナスもおいしくできてよかった~。

ケーキはホール以外だったらいろいろ種類あったよ。
今度一緒に見にいきましょ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1057-7ed79e7a