モンブラン食べ忘れました。 

手がかじかんで、キーボードがうまく打てません。
km_samui090302.jpg
つか、こたつから手が出せませんよ。



えっと先週土曜は。
この時期の恒例となっております。
  前田 健 単独ライブ Vol.17
  まえけん Let me Dance
に行ってきたーよ。
ダンスとあるように、今回はダンス盛りだくさん。
昨年ほどのインパクトはなかったように思いましたが
ダンサーのみなさん、かっこよかったーー。
あとは「婚活セミナー」ってのが面白かったです。
しかも、ステージがものすごく近かったので
迫力が半端なかったです(いろんな意味で)

ライブが終わった後はと居酒屋へ~。
またいっぱいしゃべったー。
だんだん声が大きくなっていったと思う。。
ごめんにょ。


日曜は降ったりやんだりの雨に若干キレてました。
「降るんなら降りなさいよっ」


しかし、週末は寒かったなー。
4月のmixtureは暖かくなるのだろうか。
夏はやっぱりあぢーーーーっと言っているのだろうか。。

----------------------------------------

結局買ったし(下巻含む)
チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫)
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1055-a4a55d03