豪華ラインナップ..? 

なんかヤバいです。視線が怖いです。
遅刻しすぎです、わたし。
そんでもって、(別件ですが)なんだよそれー...と力が抜けた。
すでに叫びたいです(笑)、わたし。
しかしだよ。
なぜイベント前にバタつくんだー?
あうあう。


でも!吉報にテンション上がったー!!
お願いしてよかったよぉぉぉ(泣)
自分は役にたたなかったからぁぁぁ。。
あああ、ありがとうございます!!



----------------------------------------



かかとが痛くて自転車に乗れません。
ベランダに出ようとしたら踏み外しました。
km_090227_kakatokyoda.jpg
ゴッ!と音がなりました。
全体重がかかとに集中。足裏を強打したんです。
まぁすっころばなかっただけよかったか..。
(ベランダ濡れていると床がトゥルットゥル)


あ。
衝動買いしたものが届きました。
先日の夜、それと格闘してたんです。
「な・め・ん・な・よぉぉーー!」とひとりでがんばりました。
ナットしめ過ぎて付属のスパナをひしゃげるくらいに。
(ペラペラのスパナだったんです)
これが完成すれば、素敵に整頓できるっと自分を励ましながら。
おかげでがっつりできあがりました♪
ほっほっほ。
ただこの季節、手がかじかんじゃって感覚がないもんですから
指がもげるかと思いました。
そして。
前よりごちゃごちゃになりました。

----------------------------------------

こっちも2日で読んでしまったよー(下巻も含む)
(意外と字が大きい)

ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)ナイチンゲールの沈黙(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)
(2008/09/03)
海堂尊

商品詳細を見る

先日読んだ「ジェネラル・ルージュの凱旋」と平行して起きた事件の話。
出てくる人物もほとんど一緒。
はぁ。
面白かったよー。
やっぱアレも買った方が良いのでしょうか。
順番違くね?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1054-aa05a764