月曜日のにおい 

先週土曜は盛りだくさんっ。
ゆみさん、YPと一緒に
クリタくんのライブに行ってー
CD屋さんでじっくり見て買って-
mixtureの打ち合わせがあってー
本買ってー
ごはん食べに行って-
カラオケまで行った!

いっぱいおしゃべりできたし楽しかったー。
ライブではクリタくんかっこよかったし!
(前回よりベースの音が聴こえてうれしかったっす)
CDや本も買えたし!
(中古CDがあまりにも安くてのけぞった)
mixtureも楽しみが増えたし!
(どっきどき)
ごはんおいしかったし!
(金魚(=というお店)さいこー)
んで、カラオケは今回行けると思ってなかったので
テンション上がりました(笑)
つーかね。正直言うと。
ものすっごいイラっとくることあったんで(笑)、
大声出したかったんです。
おかげですっきりしましたー♪
(今週すでにまたイラっとくることあったんでもう行きたい。笑)
しかし、3人でこんなにゆっくり話したの久々だったかも。
また、ギターの弦替えようとか、練習もしようとか、
良さそうなCDを探しとこうとか、いろいろ思いました。
ほんと贅沢な1日でしたー。


日曜は路線図とにらめっこ。
どうにか効率よくまわれないかとさ。
普段、頭使わないんで、こんがらがりまっす。
でもそんなこと言ってる場合じゃなーい。
けっこーパツパツだった(日程)
とか言いながら、この日は予定を立てるだけで終わってしまったー。
ひとりでうわーっと焦ってました(笑)
1ケ月なんてあっという間だからー。
くぅーー!


km_090224.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1053-d18911a9