思い出したように 

さーさ、4日連続日記アップですよー。
もう続かないのでご安心下さいませー。


昨日はせっかくお誘いをいただいたのに
鼻と喉の調子が悪くてお断りしてしまった。
ただでさえ、お誘い少ないのにっ!うぅぅぅ。
なんか、こー、
出かけるとか、お誘いの時とかダメになる。
弱いよ。強いのに(?)

km_090220_bonbon.jpg
最近の楽しみは、1日1個のウィスキーボンボンです。


夜に、衝動買いしました。
通販恐るべしだね。ぷー。
いやー、ニ○○すごいなぁ。
夜中に 妄想 想像しつついろいろ物色。
今までいろいろ探したけど、こんなに安いところあったなんて。
テンション上がりましたー。
お買い物は楽しい。

あ、テレビじゃないです。
テレビは家電屋さんに見に行くつもりです。
でも。行くと気分が落ちるんだよなぁ。
いろいろありすぎて、もーいいっ!!となってしまう。
見るのが面倒になるんです(笑)
結局、また今度、、、とお店を後にするんだな。
しかも昨日例のものを買ってしまったので
テレビはしばらくいいかなと思いはじめています。。。

家電屋さんで、コレとコレとコレー!みたいな感じで
衝動買いしてみたい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1052-41d6f826