宝の持ち腐れ 

やっと見れただけで、
「もう今日はなんもできなくてもいいやぁ」
と思えるほどニヤけました。
声出して笑いました。夜中に(笑)
キモいです。

片付けても片付けても
あっという間に部屋が汚くなるのはなぜでしょう。
今年の目標は
「使ったものは、元に戻す」だねー。
小学生並み。いや、小学生の方がきっと上手だよ。

部屋の整理がしたい!と思っておりまして、
いよいよ薄ーいテレビ買っちゃおうかと。
前、友人に迷っている事を話した。
「液晶テレビ」と「Wii」どっちにしようかt..
「Wii!!!」
かぶり気味でWiiを押されましたが。
やっぱテレビが先になりそうだぉ。
いや、ネットでやったマリオカート最高だったよ。
金髪美女に勝てるまでやっちゃったし。
引越しの時、あらためて思ったもん。
ブラウン管テレビ、デカっ!!(うちの子は21型)
アパートの契約代やら引越し代やら
その他必要なものを新調したら、お金もなくなって
テレビはまた今度..と思っていたら2年がたってしまった。
いい加減欲しい!
いくらか安くなってるだろうと思ったけど
そーーーんなに変わらないのが悔しいけど。
週末は家電屋さん行くかなっ!

欲しいものリスト(大物/欲しいもの順)
・液晶テレビ
・パソコンデスク
・Wii
・プリンター
・スキャナー
・PS3
・冷蔵庫
・MP3プレーヤー

あ、DVDプレーヤーとかはいらないんだ。


あー。
日々手描き1点ものマッチしか作っていないように見えますが。
やっと出てきた。ポストカードの絵が。
mixtureまでマッチの他に
ポストカードも何種類か新しいの出したいなぁって思ってました。
しかーし。
なかなか頭にうかんでこなかった...。ちょっと焦った。
今までは意外とすんなり出てきてたのに
急になんだろー。って焦ったわぁ。
とりあえずラフ描いたんで、次に進めます。
色付けてみて、良かったらポストカードにします。




日記。3日連続アップしてる。
おーっ。

----------------------------------------

映画も観ていないのに。
(むしろ映画の方が気になる=キャスト)
買っちゃったよー(下巻も含む)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) [宝島社文庫] (宝島社文庫)
(2009/01/08)
海堂尊

商品詳細を見る

なにか欲しいと思ったのー。
それが!めっちゃくちゃおもれー!!
難しいけどっ。
他シリーズも買っちゃうかも。。
ヤバー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1051-562be90b