それも妄想。 

前回書いた
この人達の前では決して酒は飲まないと決めた
というのは、ただでさえ口が悪いわたくしなので
酔っぱらったらもっとすごいことになると思うから、
ってことです。
はい。
でも本当にベロベロに酔っぱらったらどーなるんだろ。
怖い。


「手描き1点ものマッチ100個制作!」順調です。

km_090218_tegakimatch.jpg

現在60個。
しかしそれは、元々あったものを含めた数。
なーのーでー。
計画を宣言してから作ったのは25個。
あと、75個ぉぉぉぉぉぉぉ。
作ったるわっ!
つーくーりーまーすー。
ただ、お店でマッチを大量に購入すると怪しまれるぉ。

イラスト、くだらないのが多すぎますよ。
そんでもって
こんなに作ってどーすんだろって思っちゃったりして。
いっか。楽しいからっ♪


よしよし。


しかしキュっとなるなぁ。胃が。
ドキドキする。
んなことも言ってらんないのでがんばるど。
ひとりしかいないからねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1050-02c26036