どーしよーもなく○○って時とか、 

衝撃的な...。
経験者ではあるが...あの時は..若かったものなぁ。
んんんんーーがんばれーーー!!
としか言えないのが悲しぃぃぃぃ!



サファイヤさん。
(ありがとねー!!)


2月ですが。
先週土曜はmixtureの新・年・会。でしたー。
何人集まったんだろ。わかんない。いっぱいー。
いや、また遅刻でした。すんませんでした。。

二次会は半分くらいの方たちが寝ていた感じでしたが(笑)、
いろいろお話できて楽しかったです。
中には、何度も飲み会を開催してもらってるのに
なかなか話す機会がなかったりする人がいて。
席が離れてるとなかなかね。
ボク移動しないんで(笑)
でも今回話せて本当にうれしかったー。

知り合って数年たっているのに
知らなかった事がたくさんあったよ。
新鮮だったなぁ。
くだらなくて、おなか抱えて笑ったり
もういろいろで本当に楽しかったです。

そして。
この人達の前では
決して酒は飲まないと決めたタカハシでした(笑)
飲めませんけど。

4月のmixture、よろしくお願いしますっ。



※業務連絡(追記)
 名指しで驚きました。
 ボクちゃんは、、、狂犬マッドドック!!
 あ、ウソっ、ちーがーうーかー。
 お昼(の番組)に元気よく!なら、レモン。
 流れるなら聴いてみたい、アロワナ。
 という感じでしょうか。。
 つか、迷うよぅ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1049-bcc63f68