あいつが来るよ。 

もう。
余計なことは書かないことにします。

いや。
マジで!
ブログ辞めようかと思ったわ!
(ブログが悪いわけではないけど)
そう。ボクが悪いんだよぅ。



km_090213_mmomo.jpg
ミンキーモモさん。



夜中、衝動買いをしそうになった。
とくにまとまった収入があるわけでもないのにー。
あーぶーなーーいぃぃ。

今の部屋に2年住みましたが
またちょっと模様替えというか、家具を新調したいのです。
つか部屋を整えたい。
そのうち綺麗にしていこうと思ってたのに
そのまま更新をむかえ、ぐっちゃぐちゃ。

パソコンデスクが欲しい。
うっすいテレビに買い替えたい。
キッチンをさっぱりさせたい。
いらないものは捨てなさい。
とにかく掃除をしたほうがいいー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1048-88a8c8f3