結局、月が出てた。 

私には家電とかを壊してしまう何かがあるのでしょうか。
とにかく今は。
MP3プレーヤーの調子がすこぶる悪い。
ホールドがホールドにならなくなったり。
フル充電しても「充電 電池がありません」と出たり。
なんなら「データがなんたらかんたら...」と表示されたり。。。
新しいの...買えないよなぁぁぁ。

まぁいいや。

久々に行ってきたー。
ココロー&ヘルニアンズのライブー。DAISY BARも久々ー。
からお誘いがあって翌日休みとなれば!
行くでしょ~。

約1年前に初めて観たライブより
迫力が増していたような気がしたし、かっこよかったっス!
終始楽しくてニコニコしてしまいました。
次はステージ全体が見渡せるようなとこで観たいです。
そして久々にお話もできて楽しかったです。
落ち着いて見えるのは、、、
緊張して口数が減るからです(笑)
ゴニョゴニョ。。。
ドリンクごちそうさまでした!

気分もよくなり、移動後は居酒屋~。
たっぷり遅くまでおしゃべりして楽しかったー。
ライブ行ってテンション上がって
朝方までおしゃべりしてってほんとに久々で
楽しかったんだーよー。
またコレやーりーたーいー。

翌日は祝日。
お昼過ぎまで一度も目をさまさずぐっすりだった。
こんなんも久々。
そしてまた姫からお誘い!二日連続ぅ。
映画観てきた!
ちょびっと気になっていた「K-20怪人二十面相・伝」だよ。
(サイトは音が出ます)
キャストが気になっていたというミーハーな感じでしたが。
思いのほか飽きずに、むしろ楽しんじゃった。
早い話、萌 っていうね(キーモーいー)
監督・脚本が女性の方だったんだねー。
あ、oasisの新しいアルバム買わなきゃ。

映画が終わった後もお茶してまたしっかりおしゃべり。
どんだけ話すんだっつーね。
飽きませんわよ。
二日間楽しかったよぅ。
お誘いありがとうございました。

ライブに行ったり、映画を観たりした後は創作意欲が増すというか。
先日のデータ吹っ飛び事件から、やる気が失せておったわけですが(笑)、
また描くぞっと思った次第です。はい。
そんでもって、手描きの大切さも思い知ったのです。。
手元に確実に残しておけるような絵を描いていこうと思いまして。
まぁプリントしておけば良いんですけど。
とにかくmixtureももうすぐだし!
密かな目標の"手描き1点ものマッチ100個制作!"も進めんぞ!
ここに目標書いちゃったんで、やるしかないね(笑)
いや、気負ってないよ。楽しむんだい。実際楽しいし。


そんで。
いつかCDショップでカゴいっぱいCD買いたいです。
関係ないじゃん。
わーいわーい。
km_090212__.jpg
カゴじゃないし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1047-cf3f4c5d