もう1回見てもいいですか? 

※飽きたんで、手描きやめたぉ。

行きたいライブが盛りだくさーーーん。
し・か・し。
日程近すぎっ。チケ代もそんなにないよっ。

そういえば、某バンドのライブチケ当選してもーたんですワ。
単独は一度も当選したことがないバンド。
今回も無理だと思ったんだけど
クセみたいなもんで、応募してみたわけですよ。
そしたらぁ~当選メールぅ~届いてたぁ~。
1人1枚だったからかな。
も、もちろんうれしいんだけど。
ちょっと予想外でしたので。ははは。
このバンドの当選がわかってから
続々いろんなバンドのライブ日程が発表になって
さらに行きたいのいっぱい。
まぁ応募したところで当選するかどうかわかりませんけど。

あぁ今年もいっぱいライブ行きたいなぁ。



えっと。先日。
アパートの更新手続きを終えてきました。
あの怒濤の引越しから早2年...。
本当に早い。
不動産屋さんで手続きをする前に
更新代等々を振込んだわけですが、
しんどーーーーい(笑)
km_090209_maitta.jpg
(絵デカすぎた。。)

私の田舎とかでは、更新代というものはないらしく
※その土地の不動産事情によるんだと思います。
家族に同情されました。
「2年に1回、それだけ払ってたら貯まらないわなぁ」
と。同情するならk(自粛)
というわけで貯金は極めてゼロに~。はっはっはー。
また2年で更新代または引越したければ
引越し代を貯めるわけです。
まぁ仕方ないことですけどぉぉぉ。
先が見えませんわよぉぉぉぉ。
しっかりしなくちゃぁぁぁぁ...。

でも無事更新できて安心しました。
また2年なんてあっという間なんだろうなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1044-e81b1b7d