「あおがおわっちゃうよ。」 

km_090126_1.jpg
km_090126_2.jpg
km_090126_3.jpg
km_090126_4.jpg




























































km_090126_5.jpg










km_090126_6.jpg
km_090126__7.jpg
km_090126_8_1.jpg


   そしてついに!3年越しのリニューアル!?_2009年
   km_hp_site2009.jpg
   ・「1年に1回リニューアル」の目標挫折
   ・ただしデータは2年前から制作
   ・機能は初代からまったく変わっていない
   ・もうほぼできている
   ・残念ながら手描きではない
   ・データが吹っ飛ばないか心配(早くあげレ)

   上げてみると、こんなもんかと思えてきました。
   もっと作ったような(実際作ってる。吹っ飛んでるだけ。)
   とにかく、データをよく吹っ飛ばす。
   今回は。吹っ飛ぶ前に。なんとか。。。


km_090126_8_2.jpg

km_090126_9.jpg

※お願い
 1/16~25までにメールを出したけど、
 返信ないよっという方がいらっしゃいましたら
 再送していただけますでしょうか...。
 よろしくお願いします。

この記事へのコメント

御愁傷様です

ウチはMacが死んでデータが生きてたパターンですわ。
しかしデータはキツいねぇ。ホント。

ワタシだったら酒に溺れてるわ。

コメントありがとうござます...。
前に慌てて電話をくれたのを思い出しました(笑)

データ消失、大ダメージです。
サイトリニュー作業にはなにかがある!とさえ思えてきました。

BackUpはコマめに...。お互いね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1042-a99a9d6b