丸めて 

km_081205___1.jpg
km_081205___2.jpg
km_081205___3.jpg
km_081205___4.jpg
km_081205___5.jpg

この記事へのコメント

年賀状^^

タカハシさんお久しぶりです!
久しぶりにお邪魔してみたら、タイムリーに年賀状の日記で、
あー私もそろそろ…と思った反面、
タカハシさんの年賀状もらえるなんていいなぁとか思ったり…。

ご無沙汰してます!コメントありがとうございます!
いやー毎回早めに作るぞ!とおもうのですが、なかなか(笑)
私なんかのでよければメールいただければお送りしますよー。
でも無理にとは言いませんので!

あぁ、今年も終わっちゃうのかぁ。
毎年気がつけば年賀状作らないと!という感じになってます(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1031-0c0704a6