チュンチュン 

km_081014_1.jpg
km_081014_2.jpg
km_081014_3.jpg
km_081014_4.jpg
km_081014_5.jpg

この記事へのコメント

うひゃー!

カワユス!!
ちっちゃい俺、カワユススス!!!

mixtureお疲れっした!
いやいや色々ありがとう。
RBとか焼き鳥とかもんじゃとか蕎麦とか行きたい店山盛りなので
改めて打ち上がりましょう~♪

お友達に宜しくお伝え下さいまし。

お疲れ様でした!!
こちらこそ当日はなんもしないですんませんでした。。
あ、イラスト大丈夫だったようでよかったぁぁぁ。

でもって早速呼び出しありがとうございました。
なんだかほんと抜け殻ですね。。
また呼び出して下さい!
※最後の最後ですんませんでした。。反省。

手描きいいね。
明日夕方行くよ!
  • [2008/10/17 14:15]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!
手描きが楽しいので今後もちと続けるかもしれません。

明日お待ちしております!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1019-32f1903a