夏ぅぅぅぅ 

暦の上ではもう秋ですが、、真夏を感じてきました。
土曜の1日のみサマソニ08に行ってきたーよ。
暑かったぁぁぁぁ。駅に着いた時点で汗だく。
今回は1日券と2日券の入口が別。
1日券はマリンスタジアム側だったのですが、
もー駅から遠すぎてイヤになりました(笑)
しかも今回も観るバンドはメッセ側中心。
マリン側から入場し、歩いてメッセ側へ移動。
これがしんどかったーー!
バスが出てたけど混んでいたので歩いたんですけどね。
しかしぐるっとまわっていかないと行けないので大変。。
マリン側中心で動く人はよかっただろうけど、、、。
よかれと思ってやった入口をわける作戦も
あまりよくなかったんじゃないかなぁ。。。

ライブを観る前からぐったりしてしまいましたが
先に来ていたムサ三の2人と合流。
今回もおばちゃんのお世話してくれてありがとねー。
にしても。
今回は大人しく観るだろうなぁと思って
荷物も預けず控えめにしていたつもりが、
はっちゃけちゃった♪
やはりライブが始まるとダメね。。
もう体中痛くなり汗だく。
ライブが終わって外へ向かう人たちは
みんな水にでも飛び込んだんだのではないかってほど
びっしょーーー(アーーンド、部室のかほり。。。)

いやーライブって本当にいいもんですね。

あ、花火も見ましたよ。
最後のバンド(マリンスタジアム)が終わると花火が上がるわけですが、
すっげ豪華だったー。
豪華すぎるんじゃないかってくらい(笑)
夏を感じました。

ぐったりでしたが最後まで堪能。
終わってしまうと、ライブも遠い感じ。
帰り道はなんだか夏も終わった気分になりました。

そして本日月曜、
夏フェスに参加した!という実感が湧いてきました!!
(全身に筋肉痛らしき痛みがやっときたYO!)

km_ss08_080810_2.jpg
また来年!!

-------------------------

POST CARD 300人展無事終了しました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!
次は、、、10月11日・12日開催の
第15回 mixture creators' marketです。
出店者の募集も始まりましたよー。

-------------------------

Y氏&M子へ
日曜はお世話様でした!久しぶりに会えて楽しかったよ!
またぜひ遊びにいらしてね~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1010-ffe84ae1