少し時間が。いるみたい。 

だからー。メガネははずさないと言ってるでしょ!
(定期的に見る、メガネはずしてみてと言われる夢)
人前でははずしたとこ見せませんから。
見てる人は貴重だぜ~。
(そーでもない)


km_owaru080805.jpg
なにが終わるって。
歯の治療が!!!

わーいわーい。

って計5回で済んだんですけどね(予定)
とりあえず虫歯の治療が次回で終わり。
歯ぎしりによる痛みとか、歯グキの腫れとかは別として。
もうそわそわだったんですよ。
痛いのがイヤなんではなくて、治療費が(笑)
毎回4,000円弱とられてたら、、ねぇ!
でもなんだかとっても調子がいいのよ!
ありがとう!先生っ!

お盆休み前に治療が終わるなんて!
よかったわぁぁぁ!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1009-0cb0fae8