花火丸見えの橋手前で、花火大会が終わってしまった奇跡。 

土曜は。お昼頃眼科に行った後、プラプラしてたらー。
が前に悩んでいたバック(色違い)が安くなっていた。
そして私も悩んだ。
この間別にバック買ってたしなぁ。
でも安くなってるし、最後の一個みたいだしなぁ。
んー電話だけしてみるか、と結局姫に電話。

来てくれることになった!

結局、バックはお店に戻った時にはもう売れちゃってたけど、、、
またいろいろお店まわってお買い物を楽しんでしまいました。
もー買いまくったぜーーー。ふふふ。
古くなって処分した分の洋服を補充することができたし。
お買い物楽しいなー!
ここ最近にないくらい買いまくったのですが
また新たに欲しいものが出現したので
日々の生活で節約し、挑みたいと思います。

しかし、妹の誕生日プレゼントにはお金をかけられるのに
兄のプレゼントに予算が厳しいのは何故だろうか。。

お買い物を楽しんだ後、
ビルの隙間からちょっとだけ見えた花火に
少しだけテンション上がりつつ、
久々のRBへーー。
アイスコーヒーが定番メニューに入ってくれてうれしいです。
そして野菜スティック用の味噌が絶品です。
焼うどんもおいしかったなぁ。
頼んだメニューが夏っぽかった。

おしゃべりにお買い物、楽しかったです。
つか、突然電話しちゃってめんごでやんす。
家が近いって素敵ねー!

たくさん歩いて、足が痛くなりましたが
ほんとはっちゃけて楽しかったしうれしかったー。
夜は両足の裏に湿布。
痛くて眠れなかった(笑)



あ!
姫と待ち合わせる前、
お店の中の冷房(寒過ぎ)と外の暑さがあまりにも違ったせいか、
おなかの調子が悪くなったのです。
おなかというか胃のあたり。
キリキリし始めて、なんで今痛くなるかなーとちょっと落ち込んでた(笑)
でもさー!
待ち合わせたら、治っちゃった。
ぷはは!
すごくね?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1004-d383e82e