試着でわかる、ズボらさ。 

会社のmac、ヤバいなー!
マーク怖いぃぃぃぃぃぃぃ!
騙し騙し使ってきたけど、、もうダメかな。。。。



昨日はゆみさんに釣り上げられたので行ってきました。
餌は、某スーパーで安くなってたホットケーキミックス。
ごっそり買ってきたぜ。1ヶ月はもつね。
教えてくれてありがとう!
また安くなってたらよろしくお願いします。
(あと、納豆と水もー)

んで。またまたバーゲン行ってきた!
70%オフの少年な短パン買ってきた!
ちと、丈が短いんではないか。。と思ったけど。
足が白過ぎて笑けたけど。
まぁ夏だ。いいではないか。

マックのフルセットが重たくなってきたお年頃。
ポテトのMなんて久々食べたぜ。
今週は月曜が休日だったので、不思議な感覚だ-と
おしゃべりしつつ、たいらげましたけどね。

おしゃべりとお買い物楽しかったです♪
また釣り上げて下さーーい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1003-5cd290c9