きっとそうなんだろう 

今度は右目(瞼)が腫れ出しましたっ。
瞼に吹き出物っつーとちょっと違うんだけど
そんな感じのものができあがちゃってて
それのせいだと思うんです。
まぁこの出物が治れば、瞼の腫れも治るだろうと。
でも。
目ぇ自体、痛くなってきぞ。
今度は眼科行きですか。。
目薬もらいついでに診てもらおうか。。
ちーなみに。
もともと腫れぼったい瞼してるんで
腫れは本人にしかわかりませン。




ちょっと前だけど。
妹から、夏休みは帰ってくるの?というメールが届きました。
早いもんで、もうすぐお盆休み。
今のところ帰る予定。
だがなぁ。もしかしたら仕事が。。。カブりそーー。
絶対と言うわけではないけど、
地震があってから帰っていないので、
ちょっと家族に会いたいところ。
(ってまぁ、いつもと変わらないと思うけど)
それによくわからないけど、むこうも楽しみにしてるみたいなんで(笑)

しかし!
地震から1ヶ月が過ぎ、ちょっと安心してたら昨日の地震。
もういい加減にしてくれませんかっ。
怖いし心配だし、眠れねーぞ!
観光の方もかなり深刻のようだし。
行方不明や避難所生活をいまだに送っている人もいる中、
さらに今回の地震でまた別のところで被害や怪我人が出ている中、
観光とか言ってる場合じゃないでしょ、という感じもあるけど
生活のためには仕方がないんだもんな...。

この暑さもこたえるだろうな。。

とにかく帰れたらいいな!
タカハシ家の賑やかし担当だしな!(笑)
※今回の地震と、1ヶ月前の地震は関係ないらしいです。
 でも本当にもう簡便してほしいです。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1002-b9363bb7