ごはんがおいしい 

行くぞ!と決めたらいてもたってもいられなくなって。
結局。
金曜の夕方、歯医者さんに行っちゃった。
まーひっさびさに行ったので
虫歯とかの治療にまで至りませんでしたが
(歯石取りで終了。。)
連休前に行ってよかった。ちょっと安心。

すっきりした後はゆみさんと待ち合わせ、セール中のお店をプラプラ。
あたしも洋服欲しかったなぁ。
買っているのを見ると欲しくなるモンでね。
閉店間際までじっくり見てまわりましたー。
お給料が入ったらまた来ようと誓ったのでした。

そして居酒屋へ移動。
今回も食ったなぁー!!
割引券があるというのでがっつりね。
いっぱいおしゃべりして、
お互い気になるトコ病院で診てもらって
ひと安心したのでしょうか。
楽しかったですー。
お酒が飲めないのに誘ってくれてありがとう。

この記事へのコメント

いやいやいやいや!
お酒飲まないのに、いつも付き合わせてすまんだよ。
他に誘う人がいないだよv-12

早速買ったワンピースを着てみましたが、
ライク ア 妊婦だったよ。

いやいやいや。
ほんといつもかまってくれてありがとうー!
こちらは、気ままなひとり身(笑)いつでも呼出して下さい!
ワンピース、試着の時似合ってたよー!!
妊婦には見えませんからっ!
オイラもあのスカート買っちゃおうかなぁ。。
(この間よりテンション下がり気味。笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1000-82d9598f