「夏の小物 展」 in Galleryたまごの工房
終了しました。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

Tシャツは1点モノですので写真をご覧くださいm(_ _)m
※全体的に荒いし暗い。。

km_nastuko170723_01.jpg
赤Tはちょっと古いものですが、、
新作は夏に飲みたくなるヤツシリーズです。
(個人的にはカフェではなく喫茶店=喫煙可で)

km_nastuko170723_02.jpg
イラストの色つけ、淡い色は初めてでしたが、
アイスコーヒーが思いの外うまくいったかなと。

km_nastuko170723_04.jpg
あれ?左はじ、夏?

km_nastuko170723_03.jpg
今回イチ押し「おでんT」でした。

km_nastuko170723__05.jpg
値札も全て手描き。
(ネコとか作品には関係ないです)

もう1種類あったけど、写真忘れた。

久々の手描きTシャツ楽しかったなー。
相変わらず、サイズのわりには絵が小さめだけども。。
というわけで、かえるてんからの2連続企画展参加も無事終了。
次はしばらく予定はございませんが、、
とりあえず、たまごさんからいただいた2つをご紹介〜。



美大生4名による作品展示!
km_orikaeshiDM170507.jpg

Orikaeshi-titen 折り返し地展」 in Galleryたまごの工房
8月16日(水)〜20日(日)
12:00〜19:30(最終日は18:00まで)



作品の販売ございます!
km_umiikimonoDM170727.jpg

たまごの工房企画展
水の中の生きもの展」 in Galleryたまごの工房
8月23日(水)〜9月3日(日)
12:00〜19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊


うむ、楽しそうだ。
期間中行けたらいいな。
自分もなにか出たいな。
の前にホームページ作り直さな。

 

zespriのCMが大好きです。
じゃがいもに似てるって言われてるヤツがとくに。


「第16回 かえるてん」 in Galleryたまごの工房
終了しました。
ご来廊、ご購入いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんご購入いただきました。ほんとに。

そして次はこちらです。

km_natsukomono17DMb.jpg
↑クリックで拡大


たまごの工房企画展
「夏の小物 展」 in Galleryたまごの工房
2017年7月12日(水)~23日(日)

12:00~19:30(日曜のみ18:00まで) 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分
※今回のDMイラスト、描かせていただきましたm(_ _)m
雰囲気違ったとかあったらごめんなさいーー。

Tシャツ・てぬぐい とありますが、これだけではないはず。
夏をテーマにしたイラストなどいろいろ、なはず。

今回は久々に。
手描きのTシャツ出します。
他はポストカード。と何か。

興味のある方はぜひ。
よろしくお願いします。