NARUTOと銀魂のコミック。
km_narugin160227.jpg
揃えたい。

すっかりご無沙汰。
引越しを終えて早くも一ヶ月たち、落ち着いて、、、なーい。
やることってたくさんあるんですねー。
まぁこれは一生続くもんなんだろうけども。あはは。

んーと、絵描いたりはぜんぜんぜんぜんぜんぜんしてないけど、
梅雨時期開催の企画展には申し込みました。
今回はどんなのにしようかなぁ、、と考えていると
あっという間に搬入やらなにやらって焦るんでつよね。

今回はちゃんと描きたいなとか思ってたり(いつもちゃんとしてるつもりだけど)
額に入れて飾れるような。できるだけ大きめのヤツ(ハガキ以上は苦手)

とりあえず何かしら始めよう。
そうしよう。

 

km_nekonohi160222_a.jpeg

 

km_SGK130930.jpg

取り急ぎ。

 

km_KB130318_1.jpg




km_KB120318_2.jpg

km_KB130318_3.jpg

km_KB130318_4.jpg









km_KB130318_5.jpg

急に紙袋かぶり始めて意味不明かと思います。
ええ、わかってますよ。



あ、私からは渡してないのにっ…。
「お世話になってるから(ニコ)」
ってなにこの気配りっ。
しかもオシャンティっ。

ほれてm(言わない)


さて、ズボンの裾上げでもすっかな。
....more

 

※業務連絡※
 諦めていた計画が無事達成できました(`^´ゝ
 めっちゃ楽させてもらっちゃってすんませんでした…。
 ゴチ+ありがとでした!



km_kyoshinhei121007.jpg

うわぁ、ナニコレ(笑)

 

忘れてた。描いたよー。
バランス悪いとかまぁいいじゃない(笑)
km_nusk120722.jpg
うまかないがやっぱ模写の方が好きだ(え?)

あーはっはっはー。

50カートンBOXって!ww 

km_potato100929_1.jpg
















km_potato100929_2.jpg
















km_potato100929_3.jpg
















km_potato100929_4.jpg



この日の仕事上がり、
マックへ走ったんですけどね





なんとも。
ひっくり返りそうだ。

とか言ってる場合じゃない。
mixtureが。。


来・週・末!!!

あわわ

早いなぁ。